スピリチュアルセラピスト

梨羅です。 


こんばんは!


スピリチュアルセラピスト 梨羅です。


今日は、カロスキルさんでスンドゥブチゲランチを頂きました✨




8月の占いカフェは、カロスキルさんでの開催になります❣️


ソルランタンランチ


昨年から、鑑定士として、色々なお声がけ頂いてて…。


ヒーラーなのか、チャネラーなのか、セラピストなのか、カウンセラーになりたいのか…わからず、色々勉強してきました。


だから、色々やれますよー✨


「梨羅」


そのまんまでいいのかもなと思いました。


カフェで、おしゃべりする感覚で色々お話ししてください☺️


おまけで、エネルギーリーディングをして、ライトボディのエネルギーも癒せるようなフラワーエッセンス入りのルームスプレーを作成します✨


「現実を緩く外してして、軽やかに生きる私になる」セッション


を後日、ご案内します✨
















 


 

 

🍀ライトワークディレクター養成🍀準備中

 

 🍀ルノルマンカードリーディング講座

🍀オラクルカードリーディング講座

🍀アストロダイス講座


現在、対面のみです。


 

セッションメニュー

 



 

       

 

 

 

 

 

占いカフェ


8月は天文館の人気韓国バル


「カロスキル」にて


開催します✨


詳細は後日🍀




 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

公式LINE登録の方への、特典を復活しました!


休止中も登録して頂きありがとうございます。



「あなたへのメッセージ」


として、オラクルカード1枚引きを

プレゼントします。


キーワードを書いて送ってね❤️


 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

369