カードリーデイング⭐︎
星読みチャネリングの専門家 
フォーチュン⭐︎デイレクター
若宮梨羅です。 

 


おはようございます🌸


昨日は、主人が車の鍵を忘れたり(会社は歩いて5分です)


子どもが学童に行かなかったり😣💦

(家は学校の目の前)


なんやかんやバタバタでした💦


先週はなかなか寝付けない日々が続きましたが、

今週はぐっすり眠れています。


海王星、木星のコンジャクション、月は満月に向かい…私への惑星の影響はもろに出ているのかもしれないと思っています😅


しばらくアストロダイスで、朝の占い🌸





今日は、のんびり、どてっとリラックスして

未来への妄想を楽しみましょう✨


 今日1日、素敵に過ごしてくださいね✨

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


トータルセラピーサロンBloom の

公式LINE登録された方に、登録特典で 


「今のあなたへのメッセージ」として、


カードの1枚びきとアストロダイスの鑑定を

無料でプレゼントしています

 

 

登録されてからメッセージにて


「初回、カードリーディング希望」


と記入して送信してくださいね😊

 ※鑑定には少しお時間かかります。


 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨



 

20時以降は返信が次の日になります。


 




 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 ☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆