あなたの敏感さと経験を強みに!
迷えるあなたのサポーター!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの個性を輝かせるお手伝いをします。       
自己肯定感アップ!カードリーデイング⭐︎星読みチャネリングの専門家         
 フォーチュン⭐︎デイレクターの若宮梨羅です。 
魔麻ママからマニアック占星術を学びプロ級を終了しました。

 

おはようございます🌞


春の出会いと別れをテーマに書いてみようと思います。


今日は、バッチフラワーエッセンスのお話。


私は、ヒーリングハーブス社のバッチフラワーエッセンスのアドバンスを修了していて、その方に合った癒しのバッチフラワーエッセンスのご提案をすることができます。



今日は、体験で下の子どもが学童保育に行きました。お姉ちゃんと一緒なので、凄くワクワクしてて楽しみにしてたのですが、小学生の男の子とトラブルになり大泣きしました。


うちの子は、おどろいて大泣きしたそうです。


「もう行きたくないショボーン


と話してました。


子どもの気持ちに合わせて行かない選択もできるのですが、同じ1年生のお友達もできるチャンスでもあるので、「行きたい時に行ってみよう」と話をしました。


新しい環境に慣れるため…ウォールナット


突然、傷ついた心を癒す…スターオブベツレヘム


の2種を選択して、炭酸水に入れて飲みました。


いつもは、グラーニュウムという砂糖玉を使うのですがあいにくきれてて、フラワーエッセンスにしました。


しばらくすると、笑顔で遊び始めましたビックリマーク


新学期は、しばらく使ってみようと思います。


ファイブフラワークリーム、フラワーエッセンスはなどはお近くのニールズヤードにあるかも。かれこれ20年近く使ってます。

 

ちなみに、占星術によるフラワーエッセンスの選び方もあるみたいです。


アロマやハーブ、フラワーエッセンス、大好き❤


もともとは、私はハーブの先生の資格もあるんです😅使ってない💦

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

魔麻ママのオンラインサロン、素敵な仲間を待ってます❣️

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典で「今のあなたへのメッセージ」として、カードの1まいびきとアストロダイスの鑑定を無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆