あなたの敏感さと経験を強みに!心の癒しをお仕事に変える。
迷えるあなたのサポーター!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたのスターを輝かせるお手伝いをします。
自己肯定感アップ!カードリーデイングの専門家
スピリチュアル起業デイレクターのりらです。魔麻ママからマニアック占星術を学びプロ級を終了しました。✨

 

 

鹿児島在住。

 

保育士として20年以上勤務。

 

お友達や知り合いなど。鑑定を初めて16年。


ルノルマンカード&エネルギーリーディング講師。星読みセラピスト。



カラーセラピストとして、企業のイベントにて半年で100人の無料セッションを行う。

 

2021年に本格的にセラピスト・鑑定士として活動を始めました。


幼い頃から占いやスピリチュアルに興味を持ち、これまで自身の独創性や人の気持ちの機敏さと長く向き合ってまいりました。

 

社会人として働きだしてから、人の感じない部分を感じてしまう繊細さに疲れ、不安になることがありました。

 

そこで出会ったのが、スピリチュアルな石屋さんで出会った、オラクルカード。

 

毎日、自分への励ましからカードを引くようになり、同僚や友達からの相談にもカードを使いながら、浮かんだイメージや言葉か相談を行うようになりました。

 

20代後半、カラーセラピーを学び、カラーセラピストとして、企業のイベントにて半年で100人の無料セッションを行いました。

 

2021年に本格的にセラピスト・鑑定士として活動を始めました。

 

「自分の敏感さとの向き合い方が分からない、自分に自信がもてない、人が怖くて不安になる」というご自分の敏感さで悩む方が、ご自分の個性を強みに変えていけるよう、未来へのサポートを少しでもお役に立てたらと想い、カードリーデイングセッションを始め、現在のような形のセッションを作り上げてきました。


また、マニアック占星術の魔麻ママから、マニアック占星術を学び、2022年2月にプロ級を修了しました。

 

自分の進む道が分からない・自分に自信がない方が、自分に自信をもって未来を歩くことができるようになる!現実創造意識セッション、オリジナルのコンビネーションカードリーデイングを行っています。

 

和やかなあたたかな雰囲気で行うコンビネーションカードリーデイングセッションは、ありがたいことに昨年100名以上の方が受けてくださいました。


クライアント様からは

 

「考えていたフリーランスのお仕事に進むことができました」

 

「大きなイベントを行うことができました!」

 

「悩んでいたお仕事に、セッション後に新しいお仕事の話が来ました。順調に進んでいきそうです♪」

 

「彼氏との結婚の話が進んでいきそうです♡」

 

など、色々な素敵なお話を頂いて、励みになっています💛

 

また、身近な方、ご自身を占いたい、占いを副業にしてみたい方向けにルノルマンカードリーデイング基礎講座を行っています。

 

「丁寧でわかりやすい!」

 

「直感の使い方、カードの読み取り方が分かるようになった!」

 

とこれも好評です💛

 

私自身が、講座生様とシンクロしてエネルギーを一緒に読み解きながら、カードと自然と仲良くなれるようにサポートします。

 

ヒーラーさん・チャネラーさんのオリジナルメニュー作り・スキルアップの相談にのり、よりパワーアップした講座やオリジナルのヒーリングメニューを一緒に作っています。



 

最近は、占い師さん、ヒーラーさん、チャネラーさんからのご相談が多くなってきました。

「学んだ技術を活かせない」

 

「どうやってセッションメニューを作ったらいいか、分からない」

 

「自分を活かすにはどうしたらいいか?」

 

などの相談を頂きました。

 

ヒーラーさん・チャネラーさんのオリジナル鑑定のメニュー作り・スキルアップの相談にのり、よりパワーアップした講座やオリジナルのヒーリングメニューを一緒に作っています。

 

「お客様が増えました!」

 

「ヒーラーとしてのスキルアップをしたようです」

 

「新しいセッションメニューが増え、お客様にも満足していただき、収入が増えました」

 

などご感想を頂いています。

 

私の夢は、占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、チャネラーさん、カウンセラーさんの夢に合わせて個性を引き出してプロデュースしていくことです💛「自分がどんな風にセッションしていけばいいかわからない!」を一緒に解決していきましょう!

 

今後、「スピリチュアル起業デイレクター」としても少しずつ活動していきたいと思います。

 

趣味は、おいしい食べ物が大好き♡コーヒーが好き♡なカフェ巡りと

 

雑貨屋巡りです。

 

 

 

 

現在は、優しくてさそり座なめがねの夫と子どもと暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 3月24日〜3月31日までは、子どもの春休みのため返信が遅くなるかもしれません。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典で「今のあなたへのメッセージ」として、カードの1まいびきとアストロダイスの鑑定を無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆