こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
迷えるあなたのサポーター!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝いをします。

星よみチャネラーLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
魔麻ママからマニアック占星術を学びプロ級を終了しました。これからも学びです✨

 

おはようございます。

 

昨日は、子どもの卒園式のため、切れてしまった化粧品を買いに行きました。

魔麻ママが、毎朝オンラインサロンでその日の星の動きを説明してくださるのですが、(これだけでもすごいよね!)

素敵なママを見るたびに「ちゃんときれいにメイクしよう!」と決意して、やっと購入しに行きました。

 

購入は、コスメキッチンの姉妹店のメイクアップキッチン。ナチュラグラッセのシリーズを愛用しています。今回は、少し高いのも買ってみた。ちなみに、基礎化粧品は、色々使います。(今はちふれ)

 

すみません。話がそれました。

 

この間、幼稚園の面談があったときに、子どもの感情的な面を「月星座」で説明したい私がいました。

「月星座がふたご座で、色々なことに興味津々なんです!」みたいなことを伝えたい自分がいました。でも、こもることがあります。

 

こどもの資質を知っておくと、接し方がわかりやすいと思います。

 

月星座や水星を知っておくと、感情的な傾向や学び方・コミュニケーションなど理解しやすいかもしれません。

 

全てが占い通り・・・ではないのですが、抽象的なことを言語化しにくかったり、いわゆる外在化と呼ばれる手法で具体化・イメージ化と考えるとわかりやすいですよね。

 

近々、ブログにてセッションメニューを載せていきたいと思います。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

モニターさま、太陽回帰図しばらくお待ちくださいね!順番に送りますね🍀

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

✨お知らせ✨

ソーラーリターン図は、次回は3月予定です。を鑑定枠は3枠です。

 

ご紹介やインスタでも募集します。

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典で「今のあなたへのメッセージ」とアストロダイスの鑑定を無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆