こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
迷えるあなたのサポーター!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝いをします。

星よみチャネラーLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
魔麻ママからマニアック占星術を学びプロ級を終了しました。これからも学びです✨

 

こんばんは🍀


フェイスブックで投稿したことをこちらでも記事にします✨


「スピリチュアルを現実に活かす。」



私の課題かなあ。、


今日、ある方とお話ししたんですが、お若く博識で学びになりました。


私のスピリチュアル的な活動は


「地球のみんなの意識をあげたい」という根本的な想いと自分についている龍との対話から決めました。


引き寄せや願望実現は、そこまで意味もない。


龍やスピリットとつながること


そこでもない。


まだそこの段階だと本質をついてない感じがします。


私も語ってて、その方とまだまだだなあとおもいました。



宇宙もスピリチュアルも深い。

 

ってことを書きました。



🍀カルマはヒーリングじゃとれないと思う。


🍀龍はスピリット(エネルギー体)。自ら、話しかけてみると分かる。他に天狗とか狐さんとか妖精、木霊、天使などいますが天狗は個人的には超面白いです。 


だからなんだって話ですが、スピリチュアルとは程々に付き合い、現実的な観点を持ちましょう、という私の想いでした。✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

モニターさま、太陽回帰図しばらくお待ちくださいね!順番に送りますね🍀

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

✨お知らせ✨

ソーラーリターン図は、次回は3月予定です。を鑑定枠は3枠です。

 

ご紹介やインスタでも募集します。

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典で「今のあなたへのメッセージ」とアストロダイスの鑑定を無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆