こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
迷えるあなたのサポーター!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝いをします。

星よみチャネラーLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます🍀

 

魔麻ママにマニアック占星術を学ぶまえに星読みを学んでいました。

 

どうしても、アスペクトにつまずきます。対面やオンラインでは説明ができるのですが、鑑定書で文章で伝えるとなるとなかなか難しい・・・。

 

私はどうしても鑑定書を作成したくて、色々調べていました。

 

魔麻ママから学ぶかどうか・・・かなり迷って、最後の最後に申し込みました。

 

ブログから強烈な印象をもっていましたが、ZOOmでお話すると話しやすい素敵なお姉様でした☆

 

中級が終わるころぐらいから、鑑定書を簡単に作成ができるようになりました。

 

今回、プロに入ってから太陽回帰図のモニター様の鑑定をさせていただきましたが、魔麻ママに添削をしていただいたりアドバイスを受けながら鑑定もだいぶスムーズになりました。おひとり様2件分ずつ作成したので、だいぶお時間を頂きました。

 

言語化(文章化)はすごく時間はかかりますが、自分の力になると確信しました。

 

文章作成のアドバイス

 

①自分なりに言葉をまとめておく。

 

ハウスの意味、アスペクトの意味をノートにまとめて、見やすくしています。

見やすく、振り返りもしやすい。

 

②自分も鑑定をお願いしてみる。

 鑑定書を作成してもらったり、実際に鑑定してもらうのも勉強になります。

 

時間がないので、①②だけにまとめましたが、今後鑑定士さんを目指す方への学びの一歩へのアドバイスでした。

 

私は売れているほうではありませんが、口コミでご紹介頂いています💛

 

鑑定した後に、幸せ報告を頂いてにんまり☆

 

 

ちょっとした背中の後押しですが、少しでも応援団になれたら嬉しいです。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

モニターさま、太陽回帰図しばらくお待ちくださいね!順番に送りますね🍀

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

✨お知らせ✨

ソーラーリターン図は、次回は3月予定です。鑑定枠は3枠です。

 

ご紹介やインスタでも募集します。

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典で「今のあなたへのメッセージ」とアストロダイスの鑑定を無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆