さこんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆


おはようございます🍀


ブログでは出していませんが、ルノルマンカードリーディング基礎講座をリクエストで開催しています。

コロナ禍でなかなか開催できませんでしたが、お申し込みがあり、久しぶりに3月下旬に対面で開催することになりました🍀


補足テキストをつけて頑張ろうと思います。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


魔麻ママの講座があと1回になり寂しく思います😭


鑑定のことについて、あと豆腐メンタルな私を激励してくれました✨


占いの講座って、勉強したらはいおしまい!ってとこが多いのですが、鑑定のことから、発信のこと、主婦業のことから、確定申告やら色々!お話してくださいました。


本当、1回ずつが学び。こんな親切な先生にはお会いしたことがないです。本当ラッキー✨🍀


5ヶ月近くありがとうございました🌺そしてこれからもよろしくお願いします✨


さて!頑張るぞ‼️


モニターさま、太陽回帰図しばらくお待ちくださいね!順番に送りますね🍀


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


✨お知らせ✨

ソーラーリターン図は、次回は3月予定です。


 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典でカードリーディングを無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆