こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは!


昨日は眠くてずっと寝てました😓


今日は子ども達のチョコレート作りの監督。

(汚されるから)


私が奮発して、買ったダイニングチェアも僅か4ヶ月で汚れてしまいましたチーンチーンチーン


今度は仕事用の家具が欲しくて、貯金して買おうと思います。


記事の「ホロスコープと心理学」ですが、ここでは心理学とは私が学んだNLPを指します。(通常の学校で学ぶ心理学とNL Pは別物だと考えています)


基本、ネイタルのホロスコープを見るときには技術としてのNLPは使用していません。私的によく分からなくなるからです。

下手くそだから…??かもしれませんが、きっとこちらの主観が入る解説が多くなるから。

相手のリズムに合わせること、心を寄り添うこたは大切だと思っています✨NLPは他のセッションでは、時々使っています🍀











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

✨お知らせ✨

ソーラーリターン図は、次回は2月下旬です。

 

次回は、2022年太陽回帰図+ルノルマンカードで各月の運気アドバイスをおつけします。

 

 

 

 

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典でカードリーディングを無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆