こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます。

 

更新ペースが落ちています。
 
モニター様の太陽回帰図鑑定ががもう少しで落ち着きそうです・・・と報告しようと思ったら、子どもの幼稚園が登園自粛となりました。
 
もちろん登園は可能なのですが、先生方のご苦労を思うと登園するのもはばかられ・・・。子供がいるとなんせ邪魔されるので・・・ペースは落ちますが、丁寧に鑑定します。おかげさまで、よい経験を積むことができました。
 
鑑定のコツは、たくさん鑑定して、経験を積むことだと痛感しました。鑑定書を作成することも経験のひとつで、やはり文字に起こすと覚えやすいですね。占い師さんになりたいという方がいらっしゃるとは思いますが、占いはいくつか占術をもっていらっしゃる方が多いとは思いますが、なにか1つでも先生についてしっかりと学んだ方がよいと思います。
 
不思議な占い師さん(対面で)出会ったことがありました。神様を下すタイプの方だったのですが、
 
「「○○様」が下りてきました。」
と言われ・・・(けっこう祀ってある神様ではないだろうか・・・)
と、思いました。
 
批判はしません。時間つぶしのような行動をされて(前金せいだったから)
 
色々な方がいるのね・・・と勉強になりました。多分・・・・違う世界なんだろうなと思います。
 
私は、お金を頂いて占うことがとても怖かった。人の人生に対して、伝えることってかなり重いと感じていて、真摯に向き合うために、自分なりに学んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

✨お知らせ✨

ソーラーリターン図は、次回は2月下旬です。

 

太陽回帰図+ 

 

🍀ルノルマンカードでの各月の運気

 か、もう一つなんか考えます。

 

 

 

 

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典でカードリーディングを無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆