こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます。


まりおさんにカードリーディングの感想をブログにあげてもらいました❣️

ありがとうございます✨

 カードリーディングも今のところ紹介か依頼があるのみです。

ブログからは公式LINEから申し込みなんです。


近いうちにメニューを出します🙇‍♀️



チャネリングの感覚がぽんと上がったのは、まりおさんの鑑定書読んでかなり落とし込んでかなあ…。

何度も読み返してたら、「あ!」って思う瞬間がありました。腑に落ちる感覚。それからかなあ。良い方法を教えて頂きました。


「光の存在」ってところにチャネリングをしています。人によっては色々な言い方があると思いますが、定義的には守ってくれている存在にアクセスします。


ちょい不明瞭だったのですが、はっきり分かる感覚で捉えられるようになりました。


生きてる時には、しっかりこう生きていきたい!って決めてた方がいいと思います。


例えば、「何にもとらわれたくないんです。決めたくないんです」って言われたとしたら、フラフラなまま。


同じ願いでも

「何にもとらわれたくない!自由を楽しみたい!自分という存在を楽しむ」


というエネルギーの焦点をきめる(意図)ことでエネルギーの流れが変わるし、ここが大事です。決めるだけじゃなくて、地球は行動の星なので、行動してくださいね😁


鑑定でも見えない人がいます。ある程度は見えるんですが、どう生きたいかだけでも決めていると入ってくる情報は変わってきます。


セッションではエネルギーの使い方を説明してます。


かと言って、私もまだまだですが。


私が目醒めた?まりおさんのセッション受けられてみてください!



まりおさんの新メニュー




















✨お知らせ✨

ソーラーリターン図、取り掛かってます。最後の方で長いと2月あたままでかかりそうです。なるべくペースは早めに鑑定します🙇‍♀️

 

 

ダウン満席御礼🙇‍♀️

 

あなたの1年のテーマ✨ソーラーリターン図のモニター鑑定者様は、満席により、募集停止中です🙏

2月ごろ募集します。

 

 

 

 

 

 

 

トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方に、登録特典でカードリーディングを無料でプレゼントしています照れ

 

 

登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してください。

 

ご案内を送ります。

 

※鑑定には少しお時間かかります。

 

お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨

 

その日のうちに返信します✨

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆