こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは!


今日は、人間関係がきついな、生きづらいなあ…と感じている方への私なりのメッセージです。



一生懸命働いてるのに…

たくさん作り笑いしてるのに…

人一倍気を遣っているのに…

自分より周りの人を優先させているのに…


周りに理解されない、色々言われたり、理不尽なことで注意されたりするあなた。


あなたは繊細なんです。 


人より繊細なので、周りの人から見たら本音と作り笑いに違和感があるのかもしれません。


あなたが悪いのでもなく、周りもわるいわけでもなく、ただお互いに違和感があるだけ。


そこをそうだねって受け止めてもらえたら楽ですよね。


いつかパンクしてしまわないでくださいね。


何より、あなた自身があなたを理解すること。


ホロスコープで、自分自身に対して自分を理解してあげてくださいねドキドキ


そして、あなたを元気付けてあげること。自分の味方になってあげること。


厳しい場所に行くときは、フラワーエッセンスやパワーストーンを使ってみてくださいね✨


いつでも、私は私のみかた。


私も、あなたの味方✨


少しずつ、あなたのエネルギーをあなたのもとへ✨


私はいつでもあなたを応援しています✨








トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方にカードリーディングを無料でプレゼントしています照れチャット鑑定になります。


登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してくださいね^_^


悩みについて少しご質問することもあります。


※鑑定については、翌日になることもありますのでご了承ください。



お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨




 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆