こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは😃


モニター鑑定者様を募集していましたが、1日で私の想定した以上のお申し込みがありました。

ありがとうございます。


おひとりお一人、丁寧に鑑定したいので…すみませんが一時募集を停止します。


また目処が付きましたから、再募集します。


公式LINEのご登録もありがとうございます。

無料チャット鑑定はしばらくお時間かなりますが、返信しますのでよろしくお願いします。




募集してから、魔麻ママのリプログのおかげで公式LINEのご登録やモニター鑑定の申し込みなど頂きありがとうございます。


募集から数時間で続々と申し込みを頂きありがとうございます🙇‍♀️





2022年のお誕生日を迎えられたあなた!


誕生日からの1年間の運勢やテーマを太陽回帰図(ソーラーリターン図)鑑定していきます。


太陽回帰図から分かること


🌸一年のテーマ、動き

🌸そのテーマに向けて取り組んだ先の達成した先

🌸テーマや課題となる事柄について、どのような意識を持って取り組んでいくとよいか

🌸1年間を通しての心の持ち方


などが分かります。


昨年は、モニター鑑定で対面で出生図を紐解きながら、太陽回帰図をお伝えしていましたが、とても好評でした✨




「自分の向かう方向がなんとなく分かってはいたが、鑑定してもらうことで何を意識して動いたら良いか分かった!」

「夢が具体的になり、目標として動くことが出来る!」

「自分と人との付き合い方、社会との付き合い方が分かった。頑張っていた分、みる方向を変えると随分楽になった。」


と、多数の感想を頂いています。ありがたいです🙇‍♀️


アメブロでは太陽回帰図に特化してお伝えしていきます。


PDFにて鑑定書をお渡しします。


モニター価格は3000円となります。


お申し込みは、下矢印の公式LINEご登録後、お申し込みください。



お願い鑑定に2週間ほどお時間がかかると思います。

よろしくお願いします。



トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方にカードリーディングを無料でプレゼントしています照れチャット鑑定になります。


登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してくださいね^_^


悩みについて少しご質問することもあります。


※鑑定については、翌日になることもありますのでご了承ください。



お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨




 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆