こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます😃


今日は、マニアック占星術の上級3回目でした。

忘れないように早めに復習したいと思います。


今日は、先行日蝕、月蝕の話がありました。

私は8ハウスに星が集中しています。


蠍座女だしね。生きるとあの世のハウスですよね。


魔麻ママと色々話してたら、


「歳とってから、死ぬのが楽しみになった☺️」


と、ふと思ったんですよ。どんなふうに死ぬかは分からないけど、今世やりきって悔いなく人生を全うしようと思います。



だから、まだまだ死なないけどね。色々やらんといけん。


もう人生も半ばが過ぎたし、色々シンプルに生きようと思ってます。







✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨


公式LINEにご登録頂きありがとうございます🙇‍♀️


子どもが小さいので、無料チャット鑑定にお時間かかる場合があります。いつ頃可能かはご返信致しますので、よろしくお願いします☺️







トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方にカードリーディングを無料でプレゼントしています照れチャット鑑定になります。


登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してくださいね^_^


悩みについて少しご質問することもあります。




お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨




 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆