こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます😃


ここ最近、お祝いを頂いたりパパも職場で商品券を頂いたりと頂くことが多いです。


今日は、スタジオほにゃららに子どものレンタルの返却忘れがあって、返却しに行くと500円のお釣りを渡し忘れたとのことで500円返して頂きました。

(もらうとは言わないけど😅)



休暇中は、子どものお世話や掃除をしつつ、魔麻ママのテキストを読み返したり、記入をしてまとめたり…学んでいました。コースごとに分けていましたが、1冊にまとめようと思い、まとめるとかなりの厚さビックリマーク爆笑


読み応えがあって楽しいです!丁寧に解説してくださるので、分かりやすいウインク


鑑定をしてから読み返すと新たな発見や気づきがあります。





✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨


子どもの幼稚園の関係で7日より仕事始めです。


よろしくおねがいします。


✨スピリチュアル起業の勉強会ご参加の方へ✨


決まり次第、お知らせします❣️






トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方にカードリーディングを無料でプレゼントしています照れチャット鑑定になります。


登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してくださいね^_^


悩みについて少しご質問することもあります。


※鑑定については、翌日になることもありますのでご了承ください。



お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨




 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆