こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます😃


3日は山羊座新月でしたね!パパは月星座やぎ座、上の子は、太陽やぎ座です。


自己コントロールが上手いな、と思います。


いる、いらない、今の自分自身に必要か必要でないか…客観的に見て判断している気がしますウインク


そんな倹約家のパパが珍しく、おみくじを引きました!


まさかの…



凶!!滝汗



初めて見ました😳😳😳


本人落ち込んでいましたが、大丈夫ウインク

今から良くなるしかないニヒヒ



ここの神様、勤勉な人が好きだから益々パワーアップしていくことでしょう✨(猿田彦様)


今日は、凶を引いたパパのためにあずきを煮て粒あんを作りました。本当、めんどくさいけど食べると美味しい✨



✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨


子どもの幼稚園の関係で7日より仕事始めです。


よろしくおねがいします。


✨スピリチュアル起業の勉強会ご参加の方へ✨


色々決まり次第、ご連絡します照れ









トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方にカードリーディングを無料でプレゼントしています照れチャット鑑定になります。


登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してくださいね^_^


悩みについて少しご質問することもあります。


※鑑定については、翌日になることもありますのでご了承ください。



お得な情報やイベント情報、割引クーポンなど配信していきます✨




 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆