こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます😃


昨日、近くの神社にお参りに行ってきましたー^_^


参拝客が多い神社で、前列の方も親子連れ。

うちの子がお金を落とすと、あちらこちらで


「チリンチリーン」


お金を落とす音が聞こえました爆笑

子どもって可愛い❤️  

神社では、決意を宣言しました!


先月は、ホロスコープの鑑定よりカードリーディングの方のご依頼が多く、バイオリズムというのでしょうか?おもしろいなーと思いますラブ


これも惑星の運行が関係あるかもしれないですね!







トータルセラピーサロンBloom の公式LINE登録された方にカードリーディングを無料でプレゼントしています照れチャット鑑定になります。


登録されてからメッセージにて「初回、カードリーディング希望」と記入して送信してくださいね^_^


悩みについて少しご質問することもあります。


鑑定については、翌日になることもありますのでご了承ください。


お得な情報やイベント情報など配信していきます✨



 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆