こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます😃


もうすぐクリスマス✨クリスチャンの私には、ジングルベルより、聖歌がなじむ。


昨日は、マニアック占星学上級の2回目。


色々な学びをしました。ここでは触れないけど…。


宇宙には何か引き合うものがある。ホロスコープという魂の設計図を引いてくる。様々なその人の持っている天体の引力というのでしょうか…。


奥が深いなあ…と思います。



資料を新しいファイルを準備してまとめてましたが…

1センチあまりの厚さに驚き‼️


プロまで入れるとかなりの厚さになる!!😳😳😳


魔麻ママの叡智が詰まっております!


そんなママさんが、来年のグループレッスン生の募集をされてるそうですラブ


魔麻ママのグループレッスン



 私は、マンツーマンでレッスンしていただきましたが、グループレッスンの醍醐味はやっぱり、お互いにホロスコープを見て、どの視点から見るかどう感じるかが分かるという利点でしょうか?照れ


他の方の解釈ってなかなか知る機会はありません。


様々な視点から学びを深めることができると思います❣️

 

カードリーディング、経理のことまで占い師としてのサポートを受けることができるし、お値段かなりお安いと思います。そして、占い師としての幅を広げることができます!!



ママさんから占星学の他に経理やSNSでの発信のことなど学ぶことができました照れ


様々なことを学べますよ❣️


ご興味のある方は、ぜひ受けられてみてくださいね✨

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆