こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆


おはようございます。


今日は、昨日からモヤモヤしてます。


子どもの幼稚園の駐車場に気をつけて詰めて止めたのに、「混んでるから、早く帰りましょう」って放送されて…。


私1人だけだし、さっきお迎えに来たばかりで、駐車場空いてますけど…!ムキー駐車場は、ほとんど職員の車じゃないですか!😡


直接確認してから放送してくださいグラサンムキー


と、お願いしました‼️


園庭での駐車場の園児ウロウロ、飛び出し、ヒヤリハット……も、重なってて😣日頃の確認作業をなあなあにしてると本当、事故が怖いです…。 (幼児の預かり、命を預かってますからね😣💦)



話が変わりまして…あなたは、この人、どうしても理解できない?ってことありませんか?


私は、人と接していて、この方、〇〇座?ってふと思ったりします。


当たってる時もあるし、当たってない時もあるけど…。私みたいな石あたまは、星座に当てはめて相手の特性をイメージ化して、(この方は、ここの特性があるのね)理解してしまいます😅


良い方法ではないかもしれませんが…気が合わないって思うと、とことん嫌になるの(←ほとんどないけど)で、自分のブレーキとしてイメージしていますニコニコ
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆