こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆


こんばんは!


今日はとうとう…ブログの投稿も遅くなってしまいました😣

 

もう今月は残り半月になってしまいました…。


今年はね、人との繋がりがとても多い年になりました。木星が12ハウスで見えない世界への広がりが広がった気がします。


もちろん、12ハウスなので色々な意味もありますよねデレデレ


色々なら集まりに顔を出すなかで、お茶でも、と言われて誘われて行ったらマルチの話とか…滝汗


嫌じゃないですか?


私は嫌です。


使いたいなら使うよ😅


でも後味が残る嫌な伝え方は、その人にとってもどうなのかな🥵


…と思う私でした。













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆