こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます。

昨日は忙しすぎた。

お昼すぎにやっとご飯を食べて💦子どもの七草の写真撮影をお願いしに行きました😥


昨夜はダンスで筋肉痛のため、エビドリアの素を使って、エビドリアとさわらのキノコ焼き、あおさ汁、トマトとキューリのツナサラダ。


キノコとさわらは、塩振っただけ…。

もう和洋折衷。


昨日、子どものホロスコープが気になり初めてしっかりと見ました。わたしが変な先入観をつけたくなくて😥


アセンダントと太陽、月、水星をよみました。


うちの子達は、予定帝王切開だったのでMCの太陽の位置は同じ。9ハウス。


月がどちらも5ハウス。


2人とも仲良しです。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆