こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママから学んでいます☆

 


 おはようございます。昨日のダンスのせいで体が痛い…。


昨日はご依頼者さまとカードセッションを行いました。


カードセッションは、時間を設けずお話していきます。昨日は時々で、カードを引いていきました。


お話を伺いながらコーチングかカウンセリングか…セッションが変わっていきます。占いはいらないって断言されてる方もいらっしゃっいますし、そうかもしれません。


何を媒体とするか、だと思います。言葉で伝わる人もいれば、何か目に見える形で分かる方もいる。


その辺の違いなんでしょうけどね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆