こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝い

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママ学んでいます☆

 

おはようございます!

 

12月に入ってから、すごく忙しいです。更新も毎日2記事書くように心がけていますが、忘れたり書いても更新して手直ししたら消去したりと、おかしなことをしています・・・。

 

あたたかい目で見てください。

 

最近、Amazonkindleの読み放題で本を月4冊ほど読んでいます。昨年契約して聞いてなかったオンライン授業とかも聞いてます。

 

昨年の今頃は、本当に何をするにもおびえてて、特に誕生日ごろは布団に横になって起き上がれませんでした。

 

現在は・・・抜けることができてよかったです。

 

占いなんかいらない、という方もいるかもしれません。使い方だし、結局はツールを通して自分を見つめるかツールがいらないかそれだけなんだと思います。

 

海外はコーチを付けたりしますよね。そんなもんかも。

 

自分のソーラーリターンを見て、未来の展望、自分の野望(笑)叶えるために歩んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆