こんにちは! 私を彩る星の実験室へようこそ!
自分迷子にサヨナラ!
あなたの周りにあるお悩み・・・あなたの星の力に変えるお手伝いします。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママ学んでいます☆

 

こんばんは!

昨夜から、ずっと洗濯機を回しております。週末明けなのに、洗濯ものの量がすごい。

 

今週は、水曜日からハードスケジュールです・・・。

 

今日は、月(自分の感情)と天王星をテーマに綴っていきたいと思います。

 

土曜日、子どもの発表会後。

 

子どもの幼稚園は、行事など保護者が幼稚園に来る際は園庭に車を駐車することができます。

土曜日は年長児の保護者のみの参観。全て終わり、子どもを迎えに行く際に、心揺さぶられる出来事が・・・。

 

ある保護者が車をバックしている際に園児が飛び出してきたのです

 

「危ない!」

 

車を運転していた保護者も止まってくれたので、大丈夫でしたが・・・。保護者へ別の場所でおしゃべりに夢中。

他にも、駐車場と化している園庭に保護者が迎えに来ていない園児が一人でウロウロ・・。

2人ほど先生のもとに連れて行きました。先生も声をかけても他の保護者とのおしゃべりに夢中でした。

 

「子供をみていない、保護者に安全に引き渡していない」

 

ずっともやもやしていました。

月曜日、副園長に一連の話を伝え「ヒヤリハット案件が同じ時間に3件もあるということは、多すぎると思います」と伝えました。

 

突然の出来事に心はモヤモヤ・・・。

 

私の感情(月)は、突然の出来事(天王星)に心を揺さぶられやすい・・・。言ってよかったのかな?と思いながら、ひたすら心の軸が戻るのを待ってました。よかったのかわるかったのか、自問自答。

 

ぶれない月でいたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆