こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママ学んでいます☆

 

おはようございます。

 

今日は弁当作り。あー!いやだ。

洗濯物を溜めまくったから、夜に一生懸命回しました😅


いて座の新月願いとか…なんも書かなかった。


昔、一生懸命書いてたけど書かなくなりました。


理想の人のリストとか書いてたけど。


ぜーんぜん叶わない。


書くの辞めました。新月生まれが新月の願い事を書いても叶わないのでしょうか?


なんもない時に普通に手帳に書いてたら、割と叶うようになりました。


執着がよくないのかもね。案外満月の時に願いを書いたら叶うのかな?


どうだろう。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆