こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学をから魔麻ママ学んでいます☆

 

こんばんは!

 

今日も更新おそくなりました。

日曜日、地域の施設に家族で出かけました。

 

今日は、素焼きの土皿作りと火起こし体験をしました。(子供がしたけど)

 

火起こしって、リズムよく勢いよく木製の火おこしの器具を回さないといけないんです。

 

それを見ながら牡羊座をイメージしました。

 

火を起こすって小さな火種を作るために勢いよく回転し、しかも休みなく回し続ける。

いつ着くかわからない・・・。

煙が出ても、着火剤の代わりの麻を裂いたものに移し、さらに風を送る・・・。

 

意欲だけはだめだし、行動と継続が加わって初めて熱量を帯びる炎となるのだなあと思いました。

 

個人的な想いと星座を絡めました。すみません・・。

(ネタが思いつかず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆