こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

※今朝投稿した記事を消してしまいました。

また書き直して投稿しています。

おはようございます。

 

今日はコラボイベントです。

 

魔麻ママのマニアック占星学でご一緒のジャスミンさん

に鑑定書をお願いしました。

 

の続きです☆

 

最終回は、太陽回帰図編。太陽回帰図は、その年の1年間のテーマを知ること、自分の指針を再度振り返ることができます。

 

「ソーラーリターン」

図から今後1年のテーマを読んで見ました。 アセンダントと7ハウスの天王星、3ハウスの月、土星のTスクエア。 対人関係や 旦那様との関係性に変化がありそうです。 その変化を通して自分のあり方、 自己表現、自己実現に意識が向きますが、 知識を得る事やコミュニケーションに 不安を感じる時期でもあります。 が、Tスクエアは乗り越えた先には 大きな成果が待っています。 1ハウス太陽、3ハウス冥王星、5ハウス海王星の 小三角形がありますので 得た知識をどんどんアウトプットすることが幸運に繋がります。 

 

 

ドキドキしますが、アウトプットを心がけて学んでいきたいと思います。

どんな1年になるのかなあ・・・。

 

 

ジャスミンさん、素晴らしい鑑定書をありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日もあなたにとって素敵な1日でありますように☆