こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます!

 

今月1日に仕事が容量いっぱい、ほかにもいろいろなお話がきているので私の容量でこなせるか・・・楽しみな不安。

 

先日、魔麻ママのマニアック占星学でご一緒のジャスミンさんに鑑定書をお願いしました。

 

私は鑑定書の書き方もいまいちだし、ブログ読んでてもママさんの講座生のみなさんは文章がお上手でうらやましい!

 

ウキウキでお願いをしました。お忙しいなか、快く鑑定を引き受けてくださいました。

 

鑑定は、出生図と誕生日が近いということで、太陽回帰図を作成してくださいました。

 

鑑定書はいいですよね!細かく丁寧に鑑定してくださいました。

 

☆☆☆☆

太陽は9ハウスさそり座。 第一印象からは想像出来ないような 芯の強さと情熱を秘めている人です。 向学心が高く 未知の分野に強く惹かれます。落ち着いて 多くを語らないので 何を考えてるかわからないと思われがちですが 月とコンジャンクションしているため 裏表が無く とても正直な人です。

 

☆☆☆☆

 

おおう!当たってる!

 

話をしながらの鑑定も感動しますが、振り返りのできる鑑定書はおすすめです!

 

太陽星座部分だけ紹介しましたが、また感想をかきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆