こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは!

ブログを毎日更新する。2日目クリア。だけど、2記事はできなかった・・・。

私は書いたつもりで、さっきまで今朝の分がアップされていると思ってた・・・。

 

だけど、力尽きてしまし、今朝忘れて消したみたいだ・・・。

 

なんもネタなかったらどうしようとか、色々考えている。魔麻ママから「アウトプット!」とアドバイス頂いているから、意外と書きたいことっていっぱいあるんだなと実感します。

 

わたしのパワハラ疑惑について、お答えします。 | スナック魔麻 (ameblo.jp

 

この記事面白くて笑ってもうた。

 

今日は、子どもの幼稚園の保護者会の催し物の練習をしてイオンに買い物。明日、写真を撮っていただくので、慌てて洋服を購入しました。ほら、5パーわり出し。ここ大事

 

今日は、6ハウスのお話。

 

以前の職場の近くを通りました。

 

主婦なので、子ども中心の生活です。フルタイムで働いていたころは、本当に仕事中心。子供の成長の様子なんて覚えていない。

ママ保育士同士の会話は「気が付くと自分の子供より、園のお友達の方を抱っこしてるような気がするね…」と話していました。保育というお仕事でお給料を頂いているので、当たりまえ。子ども寝かしてから、書類をしたり、作り物したり・・・。徹夜はないけど、夜中3時まで平気で仕事をしていました。

 

私は6ハウスに火星が入っています。仕事によくもわるくも熱中しやすい。

 

仕事しすぎて、心のバランスも崩しました。6ハウスだから・・・ってわけじゃないけど、健康管理のお部屋でもあるので、健康管理がが必要。

 

ホロスコープを見て、自分の性質を可視化していくと「そういえば、ここ気を付けたほうがいいかもな」が見つかりますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆