こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは!

今日は、写真を撮影してもらいました。メイクもばっちりして「占い師風に」とお願いしました。

結婚式以来の写真撮影。

 

きれいにして写真を映す・・・けっこう苦手です。

 

占星術を学んだ時「キロン」についてさらっと学びました。

 

小惑星キロンは、「魂の傷」というテーマで学びました。

 

ちなみに私は2ハウス×おうし座に小惑星キロンが座しています。キロンはドラゴンヘッド・ドラゴンテイルとTスクエアを形成しています。

 

2ハウスは所有、自分の才能を自分自身で認め、収入につなげる部屋。そして、おうし座は、五感を感じること、形作ることを象意する星座です。

 

…きょう、メイクをしてて思いました。「自分自身を美しくする、才能を認めて仕事として動くため、それを収入につなげる準備をしている」のですが・・・苦手意識が働いているのかもしれません。

 

蠍のように、沼に沈んでいたい・・・。

 

でもあえて、苦手なことを一歩ずつ挑戦しようと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆