こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは!

 

今日はいい肉の日(11月29日)。

 

近くのスーパーでお肉が安かったので、ビールとお肉で乾杯!

 

トランスサタニアン②ということで、先日の魔麻ママと話をしたんです。

 

トランスサタニアンが各アングル、ハウスのカスプ移動やサインを移動するときは気を付けてみてあげてね!

と言われました。(もちろん、ほかの天体も大事です!)

 

これすごく大事!

 

天王星、各アングルに来た時に変化が起こっていることが多いです。ママさんと、ホロスコープを見ながら・・・星の動きと私の恋愛についてみていきました。

 

私の20代の恋は・・・月が7ハウス。トランスサタニアンの星がきて・・・。

みごと砕け散りました。

 

若い時は色々な経験をして、きっと自分の中の「魂の計画」を歩んでいくのでしょうね。

 

あの時の彼氏を検索したら、・・・・う~ん・・・。(ある師業だったので、検索かけてみた。興味はないけど)

 

今はパパと出会えてよかったと思います(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆