こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます。月曜日の朝はバタバタして嫌だよね・・・。

 

今月末も忙しくなりそう。

 

今日は、10天体のうち、軽くトランスサタニアンについて紹介します。

 

鑑定書をお渡しする際に、軽くホロスコープについてまとめたものも一緒にお渡ししています。

 

トランスサタニアンと言われる、天王星、海王星、冥王星の3天体は個人天体ほど私たちにさほど強い影響を与えるわけではなく・・・

 

☆天王星・・・私は「変容を起こす」・・・改革・覚醒・反逆など

☆海王星・・・私は、「瞑想」する・・・トランス・霊感・幻想・妄想など

(※瞑想は適切な状態ではないかもしれませんが・・・)

☆めい王星・・・私は「再生」する・・・変化・再生・闇など

(準惑星に降格しましたが、占星術にとっては、重要な☆の一つ)

 

時代の流れ、社会的な影響、メディア、世相・・・などという類からを間接的に個人天体に影響をに与えているらしいです。

 

・・・が、魔麻ママとの講座でこのトランスサタニアンが私たちにどういう影響を与えているか・・・というお話をしてくださいました。衝撃!ですが、これはまた次回。

 

私は、MCの近くに海王星があります。妄想は好きです。

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆