こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは!

 

今朝もブログをあげようと思っていましたが、力尽きて寝てしまいました・・・。

 

今日は家族で遠出して公園に行きました。

 

上の子が1歳ぐらいの時に来て以来か・・・もう記憶がないけど、子どもとパパは来ています。

 

元気だな・・・。

 

昨日の夜は、二番目の子のホロスコープを見ていました。ふたご座の月生まれなので、いろいろなことに興味を持つタイプ。

長子は、おとめ座の月生まれで、私にとってはデイセンダント。

 

太陽・水星、その他もろもろ総合的に見た方がいいのですが、子どものホロスコープを見ると個性を大切にしながら、あたたかく育てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆