こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

こんばんは!

 

夜遅いけど、スパークリングワインで乾杯!(パパがいないから)

 

結婚してから思います。星の動きと恋愛・結婚は関係あります・・・。

 

私は、パパと出会う前に電話占いで占い師さんに「今度出会う人は、年下。すごく話が合う」

 

と言われました。

 

占い師さんは本業は別の仕事をされてる方です。

 

その当時、結婚相談所に入っていましたが、だれとも会わず、主人とは友達期間を経てのまさかな・・と思いながら、付き合って結婚しました。20万以上払った上に、色々な出費もかかりましたがこの時のホロスコープの動きを知っておいたら無駄はなかったかも・・・と思い反省してます。

 

 

そう、占星術は未来をどう動くとよいか?がわかってくると思います。

 

いい意味でです。占い師さんに依存はいけませんが、モチベーションアップとカウンセリング的な要素でお話をするのは・・・私はありだと思います。

 

お話を聞いて頂いて、様々な観点からのアドバイスと・・・あとは、自分の考えを整理していくためのもカウンセリング的な要素でお話するのはありだと思います。

 

 

願い通りです。眼鏡。眼鏡をかけてる男性にあこがれていました。願い通り。(思春期の願いですけど)

 

話は変わりまして・・・。今日は地元の図書館とプラネタリウムへ行きました。

 

プラネタリウムは、voyagerという探索戦の映画もあり・・・ねむねむながら見ていました。

 

星読みには萌えの惑星の話。木星、土星、天王星、海王星の話の衛星の話があり・・・VOIJYArという探査機が半世紀あまり活躍し、各惑星の映像を地球に送ってくれたとか💛

 

映画を見ると・・・古代のひとびとの想いを受け、占星学という惑星の周期を利用した統計学が生まれるとは…ロマンですね💛

 

ついでに図書館に行き、占星術の本を借りてきました。松井潔先生の「西洋占星術1,2」と心理占星術の本。

これだと思いました。

 

 

私のさがしていたのは、ここにつながると・・・。長い旅だわ。今からも・・・。

 

まだまだ、私の探査機は色々探査中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆