こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

こんばんは!

 

今日で、マニアック占星学の中級が終了しました。

基本のネイタルチャートから・・・様々なことを学びました。

 

魔麻ママに何度も同じこと聞きましたが、丁寧に教えていただき腑に落ちました!

 

魔麻ママに

 

「顔つきが変わったね!」

と言われて嬉しかった!。笑顔もたくさん増えました。自信が出てきたからね!

 

今まで鑑定書作りが一番難しかったのですが、何度も挑戦しました!

 

感慨深い・・・・。丁寧に、コツコツとした努力が大事です。

 

星読みに挑戦される皆さん・・・

「コツコツと地道な鑑定の積み重ねが一番大事」なのかもしれません。

 

私は地元でナンバーワンの星読みセラピストになりたい。(地元で。ツーでもいい)

 

私は地の星座がないのですが、そこは人一倍意識してカバーしていこうと思います。

 

今度は上級が始まります。いろいろ楽しみ☆

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆