こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

おはようございます。

 

今朝は記事を消さないように!気を付けます。

 

今日は、マニアック占星学中級の最後の講座です。今年の6月ごろから、すごく気になってて・・・。

受けようかどうか迷ってました。

 

魔麻ママのブログを拝見したときは衝撃で!

 

何度も食い入るように見てみました。ふらっと小部屋に行ったわけ。

疲れてたんだよ。(お金なくて)

 

なぜかスイッチが入ったように申し込み、9月から受講。

 

西洋占星術は一通り学びましたが、ママの講座の内容を見て申し込みました。

 

私の勘は当たっていた!(さすが)予想通り、マニアックではまっていきました。

そしてママはなにより優しい!(そして泣かされて笑う)

 

そんなこんなで3か月。ママのお陰で、学んだ当初から、ありがたいことに口コミでセッションの申し込みが増えています。

 

運も爆上がりだよ。拝んで寝ます。

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆