こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママから学んでいます☆

 

おはようございます。

 

さわやかな朝ですね。予約投稿ですよ。

 

うちの実家は、田舎なので星がきれいに見えます。

 

見上げると、ロマンチック・・・ではなく、首が痛い。

 

先日、ホロスコープについて記事にしましたが、サインから先にお伝えしてしまいました。

 

今回は、ホロスコープにみる10天体について記事にします。

 

10天体は、一人の人間の中にある「個性」として捉えていくとわかりやすいかもしれません。

ホロスコープは人生、ハウスは人生のいろいろな場面、そして10天体は個性。

ただ、10天体だけでなく、小惑星(例えばキロン、リリス、など様々です)も鑑定する時は大事なポイントとなります。

 

・・・が今日はこの辺で。

 

 

 

 

image

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆