こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママを学び中。
 

 

満月からの悶々は、魔麻ママのブログコメントを読んだら、噴き出して笑って終わり。

 

今は動く!考えてもきりがない。意識を切り替えてトライ!

 

金・土にセッションが5件入り、日曜日は家族サービス・・・。

 

今日は久しぶりに午前中疲れて布団に横になっていました。

 

ホロスコープってなあに?ってことで、順序的にはバラバラでごめんなさい。

 

ホロスコープでは、「星座」のことを「サイン」とよんでいます。

牡羊座から始まって、12星座が存在します。

 

各サインのキーワードを私なりにを簡単にまとめてみます。

 

牡羊座~私から「始める」

おうし座~私は「所有する」「感じる」

ふたご座~私は「学び、伝える、交流する」

かに座~私は「(仲間や家族を)愛し、育てる」

獅子座~私は「主張する」

おとめ座~私は「観察し、整理する」

てんびん座~私は「バランスをとる。理解する。」

さそり座~私は「(あなただけを)深く愛する」

いて座~私は「視野を広げ、私を高める」

やぎ座~私は「計画し、達成する」

みずがめ座~私は「共鳴し、進化する」

魚座~私は「許し、信じる」

 

簡単にまとめてみました。

 

 

今日は、ここまで読んで頂いてありがとうございました☆

 

☆今日も明日もあなたにとって素敵な毎日でありますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image