こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママを学び中。
 

 

今日は、牡牛座満月ですね!


なんか、食って不思議。


今日は、魔麻ママとの中級3回目の講座!


朝から大爆笑したいました。


かなり深いところまで教えて頂いて、「うおー!!」とか「なるほど!」ってところまで教えて頂きました。(この説明じゃ分からないか)


三重円を出したとき、各アングルに天体がアスペクト取った時が重要ってことで、わたしのホロスコープを見ながら説明してくださいました。


子供の時、どうだったかな?そうだったな?


自分史をふりかえっているようでした。

 


image

 

☆今日も明日も素敵なあなたで☆