こんにちは! 星の実験室へようこそ!
あなたの周りにあるお悩み・・・星に代わって、そっと寄り添います。

Bloomの星よみセラピストLiraです。

西洋占星術、カードリーディング・フラワーエッセンス・心理学などを使いセッションしています。
人生の道しるべとなるマニアック占星学を魔麻ママを学び中。
 

 

自己紹介文を少し変えてみました。どうでしょう?

 

今月に入り、誕生日企画として無料カードリーディング企画(終了してます)、オラクルカードメッセージをお届けしました。かなり好評で・・・。ありがとうございます。

 

 


 

 

今日も、ホロスコープのうんちくを語りたいと思います。

 ホロスコープには、ハウスという12室のお部屋があります。人生のストーリーの中で「人生の中の

様々な場面(ステージ)」があります。そこを12の場面として、捉えていると仮定してみてくださいね。

 

ハウスにはそれぞれ、下記のような領域があります。

 

 

1ハウス~私自身のこと(自我・個性・行動の癖など)

2ハウス~私を信じる(能力・自分で稼ぐお金・所有欲)など

3ハウス~私は学ぶ(初等教育・基礎的な学び・コミュニケーション・兄弟・小さな移動)

4ハウス~私を作る礎(家庭・不動産・住居・心のより処など)

5ハウス~私の楽しみ(個人趣味・楽しみ・恋愛・レジャー・子どもなど)

6ハウス~私は働く(労働(金銭をもらう形の奉仕としての働き方)・使役・先天的な健康運・実務など

7ハウス~私と「あなた」(対人関係・結婚・他者との関わり・交渉など)

8ハウス~私と「あなたのその後」~結婚後の生活・性・先祖から受け継がれるもの・他者から受け継ぐお金・組織的なもの・霊的な事柄など

9ハウス~私は知性を高めたい、より高い学びへ(専門教育・海外・精神性・宗教など)

10ハウス~私は広がる(社会・キャリア・肩書など)

11ハウス~私の「理想の世界と仲間と共に」~(友人・サークル・仲間とやる趣味など)

12ハウス~私の「内なる宇宙へ」~(隠れた事象・奉仕・潜在意識・スピリチャリテイなど)

 

「わたし」をテーマにホロスコープのハウスを自分なりの言葉で綴ってみました。

 




ここまで読んで頂いてありがとうございました☆

 


今日も明日も、あなたにとって素敵な日でありますように☆