こんにちは!

トータルセラピーサロンBloom のL i raです。

今日は、宇宙語のヒーラーさんから、セルフヒーリング(教える方)を学びました。

宇宙語で話したら、宇宙語て返してくれたけど、意味が分からないという私笑い泣き

ヒーリングを自分でできるようになるためのセッションの仕方、コツなどを学びました。

光の下ろし方など、中途半端だとバレバレで😳

しっかりと意図してからすると、光の下ろし方…エネルギーの容量もやっぱり違っていました。

レイキもですけど、自分でヒーリングできるようになると便利だなと思います。


光をイメージして、ヒーリングすることもセルフヒーリングになると思います✨