プチ…プチ…でしょうか?😳

こんにちは😃

トータルセラピーサロン Bloom のL iraです。

高齢出産を経て、数年経ちました。

昨年は、色々なことがありすぎて…心もブレブレでした😳

年末に、もしかして…心のブレはP MSかな?と思うことがあり、カウンセラーさんや友達のススメもあり、婦人科受診しました。

色々検討したところ、漢方薬を飲んでみましょう、とのことで内服してます。

生理前ですが、思ったよりもブレがないびっくりびっくり

漢方薬が聞いてるのかもー!😊💕

しばらく様子を見てみます。

今日は、「宇宙人会議」…としてお友達とランチをしました!ピザをたべました。

素敵なヘンプの刺繍入りのカード用のマットを作って頂きました!!

感動しました!!

また今度、写真をアップします。

宇宙人会議…面白くて、ワクワクします✨

また次回が楽しみ✨