サイキックな力。

あればあったで、苦労します。悩むと思うし、苦しいです。

自分の思ってる方向性と全く真逆になることもあります。

みなそれぞれ、あるものです。素晴らしい力を頂いています。見えない物をみる力がサイキック、というわけではなく、自分の中の宇宙に気づくだけでもサイキックな力なのです。皆、同じように与えられているのです。

本音とは違うことをすると、壁にぶつかります。

もう観念するしかないと思います。宇宙というか、神様というか…

本音で生きると決めると少しずつ楽になります。

神様はちゃんと見ています。

ちゃんと分かっています。

あなたの心に常に問いかけています。

本音…全ての調和から見えてきます。

親であり子であり、隣人であり、友人。欲望と本音は違います。そこだけは忘れないように。

宇宙はいいます。

宇宙は良い方向にしかいきません。

必ず良い方向に向かっているのです。