こんにちは!

トータルセラピーサロン B loom のL iraです。

先週もたくさんセッションをさせて、学ばせていただきました🙇‍♀️

腹を括ります😊

昨日は、子どものピアノ発表会がありました。

なんとか…弾けました。本人の意地もあったのか、練習に励み無事演奏をすることができました✨

乳児期、周りに慣れるまで様子を見るタイプかな?と、思ったので人が集うところにあちこち連れていきました。

人前で表現する、という経験も持たせたくてリトミック→ピアノのレッスンに行ってます。

本人の意欲に成長を感じました✨

再来週は、チアダンス の発表会!!


下の子は、ピアノはしたくない!と半年でお休み。

春から、本人の希望でバレエを学ぶ予定ですが…どうなるやら😓😓😓

上記は先生に頂いた、モロゾフのチョコレート。可愛い💕