スターシードJUNさんの講座を受けました。

まず…エネルギーが凄くて、ちゃんと1人ひとりに向き合って全力を注いでくださっていました。

なにより、チャネリングとヒーリング能力の凄さ!!

驚きました‼️

私の今の状態を見抜いていて、とにかく驚くことばかりだったのです。



私に必要なメッセージを伝えてくださったこと、また、同時にヒーリングしてくださっていて驚きました。ブロック解除時には、ほぼ同じようなビジョンを見ていました。

私は少し意地悪な所もあり、ビジョンのことは先に伝えなかったのですが…

ほぼ同じような感じでびっくりしました。

JUNさんは、地に足がついた今の日本人に必要なメッセージを伝えてくださいます。大切なことは何か?

三次元に生きている私たちに必要なことを伝えてくれます。

講座を受けられた方はかなりラッキーだと思いますよ爆笑

ちゃんと、行くべき道へ光を照らしてくれます!


興味を持たれた方は、ぜひ、スターシードJUNさんの講座を受けてみてください!!

かなり!オススメです!