記録用に書いてみます。

2回目の講座を受けて、カウンセリングをしました。

少し慣れてきた❣️

今回、話しを聞いていて選んだのは、

ガーベラスターオブベツレヘム
ガーベラパイン
ガーベラロックローブ
ガーベラセラトー
ガーベラワイルドオート

です。

フラワーエッセンスは、ブレンドしていただいたものを郵送してくださいます。

混ぜたものは、ドースボトルと呼ばれミネラルウォーターなどをいれます。飲み物に入れるとかなり薄くなります。

わたしは、帝王切開で子どもを生んだので沐浴をする際に、スターオブベツレヘムやクラブアップルを入れてました!



ウインクもちろん、自己責任のもの使用します。

不安になりそうな時や自分を責めそうになるシュチュエーションがあったけど、今回は抑えられたかな?

フラワーエッセンスは、すごいと思います!