私もお世話になったカウンセラーさん。

仕事で、悩んでた時期だったので、応援団みたいなお姉さん😊

ちあきさんと松川さんの講座に参加しました。

遅れていったのですが、2時間の間に気づきはありました。

私の両親は、喧嘩が多かったので幸せな家族像ってなかなかイメージができませんでした。

私は恋愛って、ドキドキ!とか相性だと思ってましたが、私にとっては「安心」して、暖かい人と恋愛をすることが素敵な恋愛、結婚や子育てに繋がったと思います。

幸せな家族像、なかなかイメージ出来ませんでした。

講座の最中に、突然、主人の家族を思い出しこんな幸せそうな家族もいるんだ…と涙が出ました。

インナーチャイルドが癒されたのかも。

改めて、感謝!