上の子を妊娠する前の話です。

結婚した時、アラフォー手前だったことと自然妊娠はしにくいかも、とか、占い師に妊娠しないわー!とか言われてかなり焦ってました。

体質的にしにくいかも。。。って思ってたので、病院で検査を受けたり、不妊治療の薬を飲んでいたりしました。

ヒーリングの先生からは、もうそこにきてるよー!って言われてたんだけど、本当??と半分疑っていました。

私自身は、妊娠しそうな女性は小さな玉のようなオーラが見えます。ビーチボールほどでしょうか。女の子はピンク、男の子は水色、まだどちらかなーって時には、紫…で見えてた時期ぐあります。ちなみ今は分かりません。


子どもを妊娠する前、ある神宮のお守りを持っていました。ぼーっとしてるとキラキラ光るエネルギーが見えました。暖かなエネルギーが私の腕の中に入ってきました。少し重みがありました。

しばらくすると、妊娠が分かりました。

卵管の造影検査をして、どちらも通水出来ず、落ち込んでいましたが、びっくりしました。

あ。こんなことっあるんだ!って驚きました。

下の子は、バタバタしているうちに授かったのですが…

ま、こんな話もあるんだなーということで😊