あなたの町のRING JACKET vol.2 | RING JACKET セールスDIV.のブログ

RING JACKET セールスDIV.のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!





リングヂャケット スタッフの吉田です。





店頭では春物が並ぶようになり、何だか気持ちがワクワクする時期になりました。

セールスDIV.は来週から2012年秋・冬物の展示会が始まります!


まだ2011年の秋・冬物が店頭に残っているのに来年の話を・・・?

と思われる人もいらっしゃると思いますが

オリジナルの生地を作り、製品にしていこうとするとどうしてもこの時期になってしまいます。


次のコレクションも話題が盛りだくさんですので、期待して下さい!!







さて、今回の“あなたの町のRING JACKET”。


ご紹介させて頂くのは・・・




なんとっ!



あのっ!!






HOLLYWOOD RANCH MARKETさまです!!!


“あれれっ!?”

と思いの方もいらっしゃると思いますが、実はお付き合いさせていただいて30年ほどになります。



RING JACKET セールスDIV.のブログ


その当時からのブランドはSanFranciscoTailoredというラインです。

RING JACKET セールスDIV.のブログ

「たかが服 されど服」


RING JACKET セールスDIV.のブログ

というかなり男前な気持ちで男前なテーラードものを作ってきました。

例えば、生地はあの幻のBLIN&BLINを使ってのジャケットです。

丁寧に仕上げていますので、今でもこの状態!!

このままでは聖林公司さまと弊社の歴史に浸りそうになりますが。。。



今年の「たかが服 されど服」ジャケットはこちら!!




RING JACKET セールスDIV.のブログ


RING JACKET セールスDIV.のブログ


見た目はどこにでもありそうなカットソーネイビージャケットですが。。。




“されどポイント”その1



素材は体から汗を蒸散し、いつもドライに保つ高機能素材のCool maxを使用しています。釦も贅沢な黒蝶貝を使用しています。




RING JACKET セールスDIV.のブログ


RING JACKET セールスDIV.のブログ


“されどポイント”その2



パターンはもちろんRINGJACKET独自のもので前身頃が狭く、肩傾斜が低く高めのアームホールでタイトなジャケットでも身体に吸い付くようにフィットします!



RING JACKET セールスDIV.のブログ

合わせ方もビジネスジャケットとして。。。


RING JACKET セールスDIV.のブログ


また彼女とのデートでも。





とっても活躍するアイテムですョ♪






http://www.hrm.co.jp/




展開予定3月頭~

展開店舗

目黒BLUE BLUE 03-3715-0281

神戸BLUE BLUE 078-333-2417















FacebookページにてBLOG更新のお知らせをしていきます。

いいね!をして頂きますと、BLOGの更新をチェック出来ます。


http://www.facebook.com/pages/RING-JACKET/170376549700149








株式会社リングヂャケット


大阪市北区西天満2-9-14

北ビル3号館1F


TEL:06-6316-8488 FAX:06-6316-8391

http://www.ringjacket.co.jp/