【子育て記録】入園しました。 | 33歳共働き夫婦と娘の生活

33歳共働き夫婦と娘の生活

千葉県在住、専門学校で働く33歳。
付き合って3年記念日に入籍し、2018年5月に結婚式を挙げました。
その後自己流妊活を経て2020年5月に長女、2023年11月に次女が産まれました。
子育て記録や日常のことなどゆるりと情報発信しています。

こんにちは、がぉといいますニコ

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

ロップイヤー2017年12月入籍、2018年5月結婚式

ロップイヤー2020年5月に長女を出産しました

黒猫2023年11月に次女を出産しました


家族紹介とフォローについて↓

☆更新しました。必ず確認してください☆



タイトルだけ書いて中身書いてなかった💦

簡潔に書きます!



ちぃちゃん無事に幼稚園に入園出来ました💮

めちゃくちゃ人多かった〜

田舎育ちなので子どもの多さに驚愕。


ちぃちゃんのクラスも30人くらいいます(×3クラス)

なかなかお友達作るの大変かも?

入園式も緊張してましたけど、泣かずに終えられました。


翌日からバスで通園してます。

まだ慣れない様子で少しいつも元気がない。

ただ保育園の時もめちゃくちゃ元気に行ってきマース!って子ではないので、普通か?


幼稚園は休園日だったり午前保育だったり夏休みだったりも多いので、おうちで過ごす時間も多いです。

なので今年はゆっくり楽しんでくれたらいいな。

家族で楽しいこともいっぱいしたいですニコニコ



幼稚園あるあるかもですが、幼稚園で何して遊んでるのかとかどんなことしてるのかとか一切先生からのお話は無いので、楽しく遊べてるのか心配。

無理してる部分はあると思うけど……どうだろう。



とにかく幼稚園が楽しい場所になってくれることを願うばかりです。



ではでは。